おにぎりおはよう

健康と早起きのため、毎朝おにぎりを食べるブログです

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日、晴れ、梅おにぎり

梅干しのおにぎり。 シンプルでうまい、いってきます!

火曜日、くもり、いなり寿司

浜田屋のいなり寿司。 うなぎや親子丼が美味しい浜田屋で、昨日テイクアウトしたいなり寿司。ご飯が美味しいといなり寿司も美味しいですね! 浜田屋東京都品川区小山3-25-16https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13018521/ おにぎりブログランキング

月曜日、くもり、のりたまのおにぎり

みんな大好き大定番、丸美屋ののりたまふりかけのおにぎり。 優しい味ですね、いってきます! おにぎりブログランキング

土曜日、晴れ、なんばん味噌のおにぎり

こむらのなんばん味噌 辛口のおにぎり。 これにてなんばん味噌売り切れでございます。日持ちしたなぁ。いってきます!

木曜日、雨、混ぜ込み鮭の玄米おにぎり

丸美屋混ぜ込みわかめ鮭の玄米ごはんのおにぎり。 あったかいものを食べると、お腹がホカホカなまま出かけられますね。いってきます!

水曜日、くもり、梅おにぎり

梅干しの玄米ごはんおにぎり。 すっぱいのはおいしいなぁ、いってきます!

火曜日、晴れ、混ぜ込みわかめ梅しその玄米おにぎり

丸美屋混ぜ込みわかめ梅しその玄米おにぎり。 玄米の水加減が難しいなぁ、行ってきます!

月曜日、くもり、ゆかりのおにぎり

ゆかりを混ぜたおにぎり。 さっぱりしてておいしい!

日曜日、晴れ、昆布のおにぎり

昆布の佃煮のおにぎり。 おかかの佃煮のシリーズの、昆布の佃煮を開封。紫蘇の実が入っていて、爽やかで美味しい!

土曜日、晴れ、混ぜ込みわかめ若菜のおにぎり

丸美屋混ぜ込みわかめ若菜のおにぎり。 やっぱりお家が落ち着く、いってきます!

金曜日、晴れ、梅のおにぎり

昨日も出張でした。 こんがりやの梅干しおにぎり(210円)お米が美味しい。

木曜日、晴れ、なんばん味噌のおにぎり

昨日のですが…こむらのなんばん味噌 辛口のおにぎり。 なんばん味噌がそろそろ無くなりそうです。

水曜日、晴れ、混ぜ込みわかめ 梅しそのおにぎり

丸美屋の混ぜ込みわかめ 梅しそ味のおにぎり。 さっぱりして美味しい、いってきます!

火曜日、晴れ、おかかのおにぎり

おかかの佃煮のおにぎり。 朝あげるの忘れてた!

月曜日、晴れ、混ぜ込みわかめツナマヨのおにぎり

丸美屋の混ぜ込みわかめ ツナマヨ味のおにぎり。 海苔がなくなってしまった…買い物へ行ってきます!

金曜日、晴れ、梅干しのおにぎり

普通の梅干しのおにぎり。 新しい炊飯器の水加減がわかってきました。いってきます!

木曜日、晴れ、混ぜ込みわかめツナマヨのおにぎり

新種発見!丸美屋の混ぜ込みわかめツナマヨの玄米おにぎり。 すごい再現されています。よくぞ作った丸美屋!

水曜日、晴れ、混ぜ込みわかめ鮭の玄米おにぎり

丸美屋の混ぜ込みわかめ鮭の玄米おにぎり。 混ぜ込みわかめってちょっとしょっぱくてジャンキーな感じだけど、玄米に入れることで健康と中和されて罪悪感なくなる。気がする。

火曜日、晴れ、焼き鳥の玄米おにぎり

こんな時間になってしまった… 余り物の焼き鳥を入れた、玄米おにぎり。 初めての試みでしたが意外といける!

月曜日、晴れ、あさりのおにぎり

今日も出張、あさりごはんのおにぎり。 あさりの佃煮が具として真ん中に入ってるんだけど、まわりのごはんもほんのり味が付いていて美味しい。いってきます! ジェイアール東海パッセンジャーズ おにぎり あさりご飯 150円

土曜日、晴れ、ツナマヨのおにぎり

手作りツナマヨネーズのおにぎり。 新しい炊飯器で炊いたお米は、冷凍しても美味しいなぁー。

金曜日、雪、混ぜ込みわかめ鮭のおにぎり

丸美屋の混ぜ込みわかめ 鮭のおにぎり。 降ってきましたね、寒いですね、いってきます!

木曜日、くもり、おかかのおにぎり

おかかの佃煮のおにぎり。 炊飯器を新しく買いました、圧力IH、ふんわり美味しい!